« SAI | トップページ | 臨時休業 »

送迎運搬業務

10月30日 日曜日 曇 最高気温17.6度 最低気温6.2度(青森)

夕食後、うっかり眠ってしまいました。
胸やけがします。気持ち悪いです。

昨日今日と、長女の部活関係で五所川原市へ行ってきました。
試合とか大会ではなく、「青森県中学校剣道強化錬成会」なる仰々しい名前の合同練習イベントがあったのです。

昨日は長女だけを乗せて送迎したのですが、今日は親御さんの都合のつかない子が結構おりまして、長女を含め4人の中学生と人数分の防具他一式を運搬しました。

運動後の中学生とその汗を吸った防具×4・・・

車内の空気が大変なことになるかもと、嫌な想像をしたのですが思いのほか大変なことにはなりませんでした。
どうやら臭いに気を使わないのは、うちの長女だけみたいです。

長女は終始楽しそうでした。
引っ込み思案で人見知りをする、くらーい感じのうちの長女ですが、部活の仲間たちとは仲良くやっているようです。
きっと部の雰囲気が良いのでしょう。だから親としては他の部員さんたちに感謝しております。
感謝の気持ちがあるから、こうやって見頃であろう奥入瀬渓流の紅葉を見に行く予定をキャンセルして、送迎業務を行っているのです。

紅葉なんて・・・来年も見れる・・・

|

« SAI | トップページ | 臨時休業 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

紅葉なんて・・・来年も見Ra?れる・・

投稿: 桃爺 | 2011年10月31日 (月) 21時30分

桃爺様ご指摘ありがとうございます。
マジレスすると、文脈から、私は受け身では無いので可能動詞としての「ら」を抜いた形で問題無しと考えております。

でも、そこまで見Raれているのは嬉しいですね。

投稿: 虎徹 | 2011年11月 1日 (火) 02時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/53124243

この記事へのトラックバック一覧です: 送迎運搬業務:

« SAI | トップページ | 臨時休業 »