« 今日も雨降りですね。 | トップページ | 体調 »

学生時代

10月25日 火曜日 曇時々雨 最高気温19.0度 最低気温8.0度(青森)

ブログネタ:
テスト前の勉強、徹夜でやってた?参加数

もう徹夜でやってましたよ。必死でしたね。

カンペ作りに・・・

や、こんなこと公然と言える話じゃないんですけどね。
でもカンニングしても残念な成績だったんで許してください。

結果としてダブった上に退学になりましたしね。

職人技とも称されたカンペを作っても、成績が悪いんですからヴァカとしか言いようがないですね。
完全に迷走していました。

テストと言えば、お友達にある科目のテストのヤマをパーフェクトに当てた人がいました。
彼は予想は完璧だったのですが、試験の結果は赤点だったという伝説を残しました。

日頃からちゃんと勉強せいってことですね。

|

« 今日も雨降りですね。 | トップページ | 体調 »

ネタ系」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/53083798

この記事へのトラックバック一覧です: 学生時代:

« 今日も雨降りですね。 | トップページ | 体調 »