« 特売 | トップページ | バックシャン »

大人の選択

12月2日 金曜日 曇後晴 最高気温4.2度 最低気温-1.0度(青森)

オメメが痛い。
偏頭痛に伴う痛みだとばかり思っていたが、下の瞼が腫れぼったくなっていることからモノモライかと推測される。

普通の眼薬を使ってみたら、とてもしみたので瞼の内側に炎症があるのだろう。

だが、少々の痛みと違和感以外は特に問題はない。
瞼は腫れぼったくなっているが、視界が狭くなっている訳でも無い。
多分ほっといても自然治癒するだろうとカルーく考えている次第である。

眼科専門の診療所は、どこもいつも混んでいるから行くのが面倒なだけである。

だが私はいつも少し我慢をすれば治るだろうと考えて、事を大きくしてしまう場合が多い。
大したことがないと思っても、大人しく医者に行くべきなのだろう。
多分それが賢い選択というやつだ。

だから賢くない私が明日病院に行くことは無いだろう。


週が明けても痛みが緩和されないようだったら大人しく病院に行ってきます。

|

« 特売 | トップページ | バックシャン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/53388575

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の選択:

« 特売 | トップページ | バックシャン »