« ゆきあそび | トップページ | 坊主走る »

急な出費

12月29日 木曜日 曇一時雪 最高気温3.7度 最低気温-3.0度(青森)

20111229_00

気が付くと23時50分。今日もタイムアップです。

この忙しい年の瀬にプリンタが壊れてしまい、急遽新しいプリンタを購入し、先ほどまでセットアップをやっておりました。

古いプリンタは10年目に突入したモノで流石に寿命だったのでしょう。
紙送りが上手くいかない症状だったので、経年劣化によりローラーのゴムが駄目になった感じです。
今までよく頑張ってくれました。

本日お昼過ぎに不調になり、あれこれ原因を調べるのに2時間。
新たに購入することを決め、具体的な機種を決めたのが18時30分ごろ。
それからプリンタを買いに出掛けて、他にも買い物をしていたらいつの間にやら21時。
それから晩御飯を食べて、プリンタのセットアップをしたら、こんな時間になったという訳です。

や、自分の年賀状は既に完成しているので、急いで買わなくても良かったんですけどね。
妻と長女の分がまだでして・・・

で、急遽購入した訳ですが、この代金は家計から援助されるのだろうか?

|

« ゆきあそび | トップページ | 坊主走る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/53602187

この記事へのトラックバック一覧です: 急な出費:

« ゆきあそび | トップページ | 坊主走る »