« いや~ん | トップページ | 暴言 »

グツグツグツ

12月23日 金曜日 曇時々雪 最高気温1.4度 最低気温-3.9度(青森)

年賀状のデザイン案、煮詰まっています。
今日はほとんどPCの前に座りっぱなしです。

最近、某有名年賀状作成アプリケーションの使い方を覚えた次女は、サクサクっと2時間くらいで自分の文面デザインを作ってしまいました。
出来合いのイラストを組み合わせて、実にお手軽です。

出来あがった成果品が、送られた皆様に与える印象のお手軽度は、PCを使っている以上、私作も次女作も大して変わらないような気がするのですが、どうしても私は突き詰めようとしてしまうのです。

次女の方がよっぽど大人かもしれません。

あと一週間たっても出来あがらなかったら、そのときは私も大人の対応を迫られるのですが、その時点で大人の行動ではない事には気づかないふりでお願いします。

|

« いや~ん | トップページ | 暴言 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/53553033

この記事へのトラックバック一覧です: グツグツグツ:

« いや~ん | トップページ | 暴言 »