« 寒い季節は。 | トップページ | 巡礼 »

イライライラ

1月27日 金曜日 曇時々雪 最高気温-3.9度 最低気温-6.7度(青森)

あいう

--------------------
また、↑こんな↑記事で誤爆してしまった。
とりあえずヘッダ部分だけ打って下書き保存し、後で修正しようとしていたのだが、下書き保存ではなく、「今すぐ公開」で保存してしまった訳である。

そしてこの事態に気付いたのは2時間経過したのちの事であった。
ログを確認したところ、その間この記事にアクセスした方もいたようだ。

大変申し訳ございません。前出のとおり誤爆です。

こんな間の抜けた出来事が起こるほど疲れています。

理由については詳しくは申し上げませんが、簡単にお話しすると、仕事上の命令系統で私のライン上にいないチョットだけ偉い人が、何を勘違いしたのか私の事を部下と思い込んでいたようで、本来私が顔を出す必要の無い打ち合わせに呼び出された上に、私の管轄する職務に対して命令したのです。

彼にそんな権限は無いので、つまるところ越権行為なのですが、その旨説明してもイマイチ理解できなかったようで疲れてしまったのです。

ヴァカにも判るようにはっきり申し上げたんですけどね。
「あなたにその権限は無い」と。
彼はキョトンとしていましたね。はっきり言い過ぎて理解できなかったのかな?

・・・疲れました。

|

« 寒い季節は。 | トップページ | 巡礼 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/53837617

この記事へのトラックバック一覧です: イライライラ:

« 寒い季節は。 | トップページ | 巡礼 »