« イライライラ | トップページ | 新事実 »

巡礼

1月28日 土曜日 曇時々雪 最高気温-4.7度 最低気温-6.9度(青森)

20120128_00

本日発売のコレを買いました。

昨年発売された第一集は、意外なほど人気があったみたいで、私は発売後2~3日後に買いに行ったのですが、何処のローソンでも売り切れで(青森県内のローソン限定発売)、5件目にしてようやく手に入れた代物です。

昨年がそのような状況でしたので、きっと今年はもう少し多めに出すんじゃないかな?と思いつつ、結果ひたすらローソン巡りになってしまうと悲しいので、発売日にローソンに駆け込んだ次第です。

このようにして手に入れたブツですが、実はまだ視聴しておりません。
・・・第一集も・・・

即視聴して、その内容を話題にするような類の代物でもないので、そのうち見れば良いだろうとほったらかしだったのです。

買っただけで満足と言うやつです。

だってテレビは家族に占領されているし、夜中見ると五月蝿いって怒られるし、PCだとやっぱりチラチラするし・・・

|

« イライライラ | トップページ | 新事実 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/53845735

この記事へのトラックバック一覧です: 巡礼:

« イライライラ | トップページ | 新事実 »