« 好天終了 | トップページ | 悩み »

エール

1月22日 日曜日 曇 最高気温3.4度 最低気温-0.4度(青森)

今日も面白いほどネタが無い、いや探し出せない。
私のお脳は、かなり停滞気味のようだ。

何も無いので、昨年の今日の日記を見てみる。
どうやら大雪に悩まされていたらしい。
昨年の今日で積雪深が1m超、今年の今日は1mを切ったり切らなかったり。
去年も今年も大雪で大騒ぎだったようだ。



去年もネタに窮していたのだのだなと思いつつ、更に一年遡ってみる。
一昨年の今日は・・・犬ビデヲで誤魔化していたらしい。

去年にしろ一昨年にしろ、ネタが無いなりに画像やら動画やらを用意してUPしていたが、今年の今日はそれすら無しである。


もう少し頑張れ>ボク。

|

« 好天終了 | トップページ | 悩み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/53797735

この記事へのトラックバック一覧です: エール:

« 好天終了 | トップページ | 悩み »