« 杞憂 | トップページ | スキッパー »

目的外使用

2月20日 月曜日 曇後晴 最高気温1.7度 最低気温-3.8度(青森)

昨日の天気がウソのような穏やかな一日だった。

お日様も覗き最高気温も+に転じ、一時は150cmを越えた積雪深も21時の時点で139cmまで目減りした。

週間天気予報を見てみても、向こう一週間は穏やかな天気が続きそうだ。
雪マークはたくさん付いているが、少なくとも真冬日にはならないようだ。

そのまま春になればいい。

もう雪は嫌になるほど見たので、私の心はそんな風に訴えているが、もう一度位ガリっと冷えた空気の中、大量の粉雪が降らないかなどとも考えたりする。

何故なら今シーズンも、まだ一度もスノーボードに行っていないのだ。

運動用、とりわけウィンタースポーツを目的に購入したコンタクトレンズが、まだ日の目を見ていないのだ。

滑るなら、パウダースノーがイイ。

だが、きっと今シーズンも行かないのだろう。
コンタクトレンズ、いつ使おう?

|

« 杞憂 | トップページ | スキッパー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/54033850

この記事へのトラックバック一覧です: 目的外使用:

« 杞憂 | トップページ | スキッパー »