« まだ終わらない | トップページ | 辿り着いた »

ゴールが見えない

3月13日 火曜日 曇時々雪 最高気温3.4度 最低気温-5.3度(青森)

まだPCの復旧が終わりません。
や、今日自宅に帰ってきて確認したら、違う画面になっていたのでなんらかの展開はあったのでしょうが、表示されていた画面は「スタートアップの修復」。

これは?
この画面になるのは、なんか違うよね。

途中でコケたのかな?

もうかなりうんざりしていて、心が折れそうなのですが、再び「システムの復元」をやってみます。
すると、相変わらず進み具合は遅いのですが、前回と違って目に見えて進んでいます。

やはり前回は何か問題があったのかな?

なんかクエスチョンマークだらけです。
やっぱり、心機一転工場出荷時に戻した方がいいのかなぁ。

|

« まだ終わらない | トップページ | 辿り着いた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

死ぬ気で初心貫徹。

投稿: 桃爺 | 2012年3月14日 (水) 21時15分

初志貫徹など私から一番遠い言葉ですが、貫いてみました。
日頃無縁な言葉だけに、やってみたら結果良好です。

投稿: 虎徹 | 2012年3月14日 (水) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/54215457

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールが見えない:

« まだ終わらない | トップページ | 辿り着いた »