« 連休一日目 | トップページ | 三日目 »

二日目

4月29日 日曜日 晴後曇 最高気温19.7度 最低気温5.5度(青森)

黄金週間二日目、今日も特記事項は無い。

なんのプランも立てていなかったので、フラリドライブにでも出掛けようかとも考えたが、この陽気である。どこもかしこも混んでいるのだろうと思うと、出掛ける気分になれない。

せいぜい家の周りを「こてつ」さんと散策する位だ。

そして、こんな楽しむべき時にあって、お仕事の事が沸々と頭の中に湧いてくる。
何処に出掛けても、楽しめそうなイメージが湧かないので、今日はひたすらその湧いてきた事をテキスト化して過ごした次第である。

こんな天気のいいお休みの日に、自分は何をやっているのだろう?

そんな自分の不幸な境遇を呪えば呪うほど集中力が増してくるのは実に不思議である。
結果、実を結ぶか判らない落書きファイルが7個、どれもこれもテキストファイルなのに20キロバイト前後の容量となった。

ずっとPCの前に座っていたせいであろうか?
背中とお尻が痛い。
少し散歩とストレッチでもして体をほぐしてこようかな。

|

« 連休一日目 | トップページ | 三日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/54589126

この記事へのトラックバック一覧です: 二日目:

« 連休一日目 | トップページ | 三日目 »