« 父親像 | トップページ | 蓄え »

送迎業務

4月9日 月曜日 曇 最高気温13.2度 最低気温3.1度(青森)

中学校の部活動で剣道をやっている長女。
その長女より、今月行われる大会の際の送迎をお願いされた。

とりあえず安請け合いしたのだが、今日学校からの通知分を確認したところ、どうやら今週末だけの話だけではないようだ。

とりあえず近い大会は、4月14日・21日、5月3日となっており、しかも21日の大会は青森市から数十キロ離れた旧天間林村だ。

これまた随分とスケジュールを詰め込んだものである。
しかも長女はその全てに出場する気満々である。

子供がやる気になっているのだから、親としては協力すべきである。
が、めんどくせーなー。

|

« 父親像 | トップページ | 蓄え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/54431624

この記事へのトラックバック一覧です: 送迎業務:

« 父親像 | トップページ | 蓄え »