« 東へ | トップページ | もう駄目なのか »

遅い春

4月22日 日曜日 晴後曇 最高気温17.6度 最低気温3.7度(青森)

20120422_00

今日は期待に応えることが出来ました。
「こてつ」さんの期待にです。

集合時間の30分前から悲しそうに鳴くモノですから否が応でも期待に応えなければならない感じでした。

そう言う訳で、一日お休みを挟みましたが、今日もワンコ集会へ行って参りました。
面子はいつも通り、「ゆき」さんの両親である「ボス」君&「サンダ」ちゃん夫婦に、おなじみ「カポネ」君&「ちはる」ちゃん、そしてうちの「こてつ」&「ゆき」でございました。

久しぶりと言っても、やることはいつもと変わらないので、特筆すべき点も無いのですけどね。
とりあえず、いつものオモチャの引っ張り合いです。

20120422_10

「こてつ」さんと「ゆき」さん、お口が曲がってますけど?
あと皆さん目が血走り過ぎです。

残念ながら、途中でカメラの電池が尽きてしまいました。
そのため、遊びに参加せず遠巻きに見ていた「ちはる」ちゃんと「サンダ」さんを撮れませんでした。

天気予報によると、明日はぐずついたお天気になりそうですね。
明日もいけるかな?


おまけ~ワンコ集会場の桜~20120422_20

 

ようやく蕾が出てきました。昨年より一週間ちょっと遅れている感じでしょうか?

|

« 東へ | トップページ | もう駄目なのか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/54535901

この記事へのトラックバック一覧です: 遅い春:

« 東へ | トップページ | もう駄目なのか »