« 記念日 | トップページ | 休日ベーシック版 »

明日の準備

5月26日 土曜日 晴 最高気温21.4度 最低気温12.6度(青森)

気がつくと23時30分を過ぎておりました。
もう今日の分の日記を書く気にはなれないな、うん。

明日は朝一で、会社の釣り部合同練習会があるので、ずっとその準備をしておりました。
釣りに行くのに練習も本番もありませんが、来月に今年度第一回目の会合があるので、一部の釣り部員と軽く行ってみますか?という話になったものですから・・・

何故か、うちの娘二人もついて来ると言うモノですから、彼女らの分の道具も用意しなければなりません。

なんだかんだで23時過ぎまで、シコシコと道具の手入れをしておりました。

やるからには気合を入れていくのですが、どうなることか・・・

さて、明日は午前3時半出発です。
ひと眠りしようか、このまま起きてようか・・・悩み何処です。

|

« 記念日 | トップページ | 休日ベーシック版 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/54806615

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の準備:

« 記念日 | トップページ | 休日ベーシック版 »