« 晴空 | トップページ | 天体ショー »

休日

5月20日 日曜日 晴時々曇 最高気温21.5度 最低気温8.6度(青森)

20120520_00

今日は天気が良かったので、お約束の合子沢記念公園へ行ってきました。

木曜日に八甲田温泉へ向かう途中の萱野高原は結構残雪があったので、もしかしたら合子沢記念公園も雪の影響でグチャグチャコンディションかなと思いましたが、雪も無く芝もカラッと乾いていてグッドコンディションでした。

やってることはいつもと変わらないので、ネタにするようなモノは何も無いのですが、以下合子沢での様子を・・・

20120520_10
獣のの如く駆け回る「こてつ」さん。でも彼の勢いは最初だけです。

20120520_20 20120520_21 20120520_22 20120520_23
お約束のディスク遊び。今日はいつもと違うAFモードで撮影してみたのですが、上手く使いこなせません。「ゆき」さんのオイシイポーズを捉える事は出来たのですが、ピント外しまくりです。

20120520_30

ほんの1時間遊んだだけですが「ゆき」さんぐったりです。
でもディスクは傍らにキープです。

みんな楽しかったかな?

|

« 晴空 | トップページ | 天体ショー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/54758597

この記事へのトラックバック一覧です: 休日:

« 晴空 | トップページ | 天体ショー »