« ファッションショー | トップページ | 幻覚 »

継続すると力になるらしい

6月26日 火曜日 晴 最高気温24.6度 最低気温12.0度(青森)

20120626_00

本日の記事を以て、当ブログの連続投稿4年目に突入である。
元々、自分の備忘録として使用するために始めたモノであるが、いつの間にやらその目的は逸脱し、「毎日何かしら投稿する」ことが目的となってしまった。

眠いだの何だので2~3行でお茶を濁す位なら、投稿しなければ良いのだが、こんなもんでも毎日やっていると「今日は特別」で止めることが難しい。

何かの役に立つかもしれないと、昨年からヘッダ部分にその日の気象状況などを入れているが、未だ自分の役に立ったことは無い。

そんなこんなで、今日はある種の記念日である訳であるが、例によってネタは無い。

しかし、昨年の今日も、ネタが無いことを同様の記事で埋めてしまい、このまま終わるのは少々後ろめたいので、昨日に引き続き「こてつ」さんとファッションショーごっこをして遊んでみた次第である。

昨日は黒っぽいジャケットが「こてつ」さんの毛色と被ってしまい、イマイチ面白みに欠けたので、今度は同じくBarbourのオイルドジャケットではあるが茶色っぽいモノを着せてみた。

20120626_10

・・・昨日と大差ないな。
襟があった方が似合うような気もする。

それじゃあということで、次は明るい色でショールカラーのスウエットを着せてみる。

20120626_20

・・・微妙だ。

パーカーとかのほうが似合うかもしれない。

20120626_30

・・・これじゃぁ、普通に犬用の服でも着せた方が良さそうだ。

「こてつ」さん、ネタ作りに付き合ってくれてありがとう。

|

« ファッションショー | トップページ | 幻覚 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/55058915

この記事へのトラックバック一覧です: 継続すると力になるらしい:

« ファッションショー | トップページ | 幻覚 »