« 明日こそは | トップページ | ナルシス »

髪型が悪いのか

6月16日 土曜日 曇一時晴 最高気温20.0度 最低気温13.7度(青森)

もうお終いだ・・・



今日の釣果ですがね、まあ坊主というやつで。
アタリすら感じ取れずに終わった訳ですよ。
うちの次女クンですら、小さいながらもカレイを掛けたのに。(バラしましたが)

所詮ですね、子連れ犬連れでなんて土台無理なんですよ。
そして人にあわせた釣り場設定や時間設定も無理なんですよ。
何が悲しくて、昨年かすりもしなかった場所で、潮の動きの悪い時間帯に・・・

などと、坊主の原因を自分以外のせいにしてみたりして。

で、今日の夜満潮の時刻2時間くらい前に、個人的な超実績ポイントの蓬田漁港にでも、憂さ晴らしに行こうかとしていたのですが、今度は雨が降ってきましたよ。

このモヤモヤ、どうしてくれようか。

|

« 明日こそは | トップページ | ナルシス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/54982285

この記事へのトラックバック一覧です: 髪型が悪いのか:

« 明日こそは | トップページ | ナルシス »