« 恒例行事 | トップページ | WAN day »

今日の出来事

6月2日 土曜日 晴 最高気温19.4度 最低気温11.4度(青森)

20120602_00

今日のメニュー

  • 会社に忘れ物をしたことに気づいたので、朝一で会社に行く。
  • 次女クンの通う小学校で運動会があったため、妻と荷物を車に乗せ小学校まで運ぶ。
  • 一度自宅に戻り徒歩で小学校へ向かう。
  • 妻と荷物を運ぶために、徒歩で自宅に戻ってから車で小学校へ向かう。
  • 母親が通夜に行くのに送迎してほしいと言うので、お隣平内町まで出掛ける。

母親が通夜に参列している間の待ち時間に、おなじみ夜越山森林公園で「こてつ」&「ゆき」と遊んできました。

20120602_10
最初だけ元気な「こてつ」さん。

20120602_20
獣感剥き出しの「ゆき」さん。

20120602_30
顔面キャッチ。

20120602_40
その体勢じゃ転ぶだろ。

20120602_50
と、思いきやどうにか持ち直しました。


運動会の写真より、「こてつ」&「ゆき」を撮った写真の方が多かったです。ん?


|

« 恒例行事 | トップページ | WAN day »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/54861689

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出来事:

« 恒例行事 | トップページ | WAN day »