« 思い込みパワー | トップページ | スケジュール »

刺された

6月29日 金曜日 晴 最高気温23.6度 最低気温12.6度(青森)

今宵は復讐の旅にでも出ようかと思案中。

先週末から今週頭にかけて、行くと言いつつ実際に行ったのは22日金曜日だけだった。

今日も、会社の釣り部メンバーには、一人でも行くと言ってあるのだが、時間が経つにつれだんだんへこたれてきた。

行く気を失いつつある原因は、夕方蚊に刺されたことだ。

昨日に引き続き、会社内施設の撮影業務を行っていたのだが、何分山の中という立地条件である。
19時過ぎに屋外をウロウロしていると、何処からともなくブ~ンと嫌な羽音が聞こえてくる訳である。

そして、暗い中での撮影業務故、シャッタースピードを遅くし三脚を使用した撮影となる。
つまり蚊が近づこうとも動けなくなるタイミングが出てくるのだ。

そう言う訳で、右目上瞼と剥き出しの頭皮を刺されてしまった次第である。

元々腫れぼったい瞼ではあるが、これが更に腫れ目を開け辛い。
そのためか、妙に眠気を誘う。

明日にしようかな・・・

|

« 思い込みパワー | トップページ | スケジュール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら~(+_+)
かゆそ。

前にも頭皮の被害にあわれてましたよね?

投稿: M・M | 2012年6月29日 (金) 22時47分

>M.M様
やはり無防備に晒しております故・・・
髪の毛は大切ですね。

瞼は眼鏡で防御しているはずなのですが、何故か刺されました。

投稿: 虎徹 | 2012年6月30日 (土) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/55080513

この記事へのトラックバック一覧です: 刺された:

« 思い込みパワー | トップページ | スケジュール »