« 疲れのもと | トップページ | 継続すると力になるらしい »

ファッションショー

6月25日 月曜日 晴 最高気温24.1度 最低気温11.4度(青森)

20120625photo_2

こんな画像を見つけた。

Barbourのfacebookページに貼ってあったモノだ。
ブルテリアだろうか?
何とも味のある表情で、Barbourのキルティングジャケットを羽織っている。

こういうモノを見せつけられたら、私としてはやることは決まっている。

「こてつ」さんの出番である。

だが、これをやるためにはスナップのついたジャケットでなければ難しい。
私の持っているBarbourのキルティングジャケットは残念ながらファスナー仕様だ。

襟元をスナップでとめられるのは、オイルドジャケットしか持っていない。
が、まあいいだろう。
要はとりあえず真似っこしたいだけなのだから。

そう言う訳で、「こてつ」さんにご足労願い、ジャケットを羽織ってもらった次第である。

20120525_10

うん、冒頭の画像のようなインパクトは無いな。
でも似合うじゃないですか、「こてつ」さん。
これで帽子とか被ったら、英国探偵のちょっとドジな助手みたいですよ。

「ゆき」さんでも色々試してみたいところではあるが、彼女だとサイズが合わないな。
子供用の服を引っ張り出してみようか・・・

|

« 疲れのもと | トップページ | 継続すると力になるらしい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/55052562

この記事へのトラックバック一覧です: ファッションショー:

« 疲れのもと | トップページ | 継続すると力になるらしい »