« 海の日 | トップページ | 危険地帯 »

ムンムン

7月16日 月曜日 雨 最高気温20.3度 最低気温17.9度(青森)

今日はあめふりお天気でした。
日中は、ほぼ絶え間なく降っていたのでは無いでしょうか。

豪雨・・・というほどでも無く、当地においてはこの雨による被害は無かったようです。

明日からは暑くなるようですし、たまにこんなお天気もよろしいのではないでしょうか。
私は嫌いでは無いですよ、雨。

で、雨ばかりに目がいって気がつかなかったのですが、今日はとても湿度が高かったようです。

20120716

青森地方気象台の情報をみると、ほとんどの時間帯において湿度100%ですね。
どうりで車の窓が曇るわけです。
最近は、よほど暑かったり寒かったりしない限り、車の空調は使わないのですが流石に使わざるを得ない状況でした。

・・・とネタが無いので、無理矢理お天気の話をもってきたのは、昔バーテンのバイトをしていた頃、マスターに「ネタがなかったらとりあえず天気の話からもっていけ」と言われたのを思い出したからなのですが、結局天気の話からどこにももっていけませんでしたね。

ま、こんなもんです。

|

« 海の日 | トップページ | 危険地帯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/55209763

この記事へのトラックバック一覧です: ムンムン:

« 海の日 | トップページ | 危険地帯 »