« たまにやる | トップページ | メガネショー »

インテリ

7月5日 木曜日 曇時々雨 最高気温25.2度 最低気温18.7度(青森)

20120705_00

昨日誤って消してしまった画像データであるが、一部分ではあるが、どうにか復元できた。

しかし、結局RAWデータは復元できず、撮影の際に一緒に生成されるJPEGデータしか復元できなかったことが悲しい。

が、一部分だけでも復元できたのでヨシとしよう。

で、これが件の画像である。
なかなか大人しくしてくれないので、眼鏡がずれてしまったが、個人的には撮影成功の部類に入っている。

眼鏡を嫌がって振り落とそうとする「こてつ」さんに、ビーフジャーキーをチラつかせて大人しくさせた訳であるが、大人しくしているのもせいぜい5秒くらいなので、なかなか大変であった。

「こてつ」さんにしてみれば、非常に迷惑な話であろうが・・・

彼にどんな眼鏡が似合うかは、なかなか想像できなかったので、もう一本掛けてもらった。
当然、ビーフジャーキーももう一本投入である。

441088

親の欲目かも知れないが、なかなかよく似合う、気がする。
心なしか賢そうにも見える。


重ね重ね「こてつ」さんにとっては迷惑極まりない話であろうが、中々楽しかったので、次はどの眼鏡をかけてもらおうか思案中だ。

|

« たまにやる | トップページ | メガネショー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/55127786

この記事へのトラックバック一覧です: インテリ:

« たまにやる | トップページ | メガネショー »