« 深呼吸 | トップページ | 計画的散財 »

失策

7月8日 日曜日 晴時々曇 最高気温25.2度 最低気温17.2度(青森)

20120708_00

やや鬱気味です。

大したことじゃないんですけどね。
今日も例によって合子沢記念公園で遊んできた訳ですよ。

で、いつも通り「こてつ」さんと「ゆき」さんに遊んでもらった訳ですが、その際カメラのレンズキャップを失くしてしまったんですね。

純正品で400円前後の代物なので、とても小さな出来事なのです。

でもね、このレンズのレンズキャップは以前にも無くしているんですよ。
どうもプロテクターとの相性が悪いみたいです。
なので、レンズキャップとレンズ本体をストラップで繋げていたのですが、ストラップ丸ごと落としてしまったんです。

失敗をしたから対策を施した訳ですが、その対策を上書きするような失敗をしてしまったのです。


そんなこんなで、ナイーブなハートのボクは意気消沈気味という訳でございます。

寝て忘れることにします。
・・・あ、忘れちゃだめですね。

|

« 深呼吸 | トップページ | 計画的散財 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれれ、赤い鉢巻きがないですね?

投稿: 桃爺 | 2012年7月 9日 (月) 06時38分

赤鉢巻の300mmだと重すぎて手持ちに向かないので…

嘘です、買えないだけです。

投稿: 虎徹 | 2012年7月 9日 (月) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/55152664

この記事へのトラックバック一覧です: 失策:

« 深呼吸 | トップページ | 計画的散財 »