« 悪い病気 | トップページ | インテリ »

たまにやる

7月4日 水曜日 曇後晴 最高気温24.8度 最低気温16.7度(青森)

「こてつ」さんに眼鏡を掛けさせてみた。

当然、嫌がって眼鏡を振り落とそうとするので、おやつをチラつかせ黙らせてみた次第だ。

Barbourのジャケットも似合っていたが、眼鏡もなかなか似合う。

そんな「こてつ」さんを撮る。

撮ったデータをPCに落とし、現像処理をかけようとするとファイルが表示されない。
ちゃんとコピーされたことを確認した筈だったが、改めて保存先を覗いてみてもファイルは跡かたも無い。

前出のとおり、自分ではちゃんとコピーされたことを確認したつもりだったので、メディア側のファイルは既に消去済みだ。



ファイルは何処へ行った?



現在、復元アプリで処理中です。
うまいコト復元されますように・・・

|

« 悪い病気 | トップページ | インテリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こてっちゃんが食べてたヨ

投稿: めり | 2012年7月 5日 (木) 13時03分

まーぢーでー?

お腹が空いたからってそんなん食べたら、またお腹壊しちゃいますよ?こてっちゃん。

投稿: 虎徹 | 2012年7月 5日 (木) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/55122123

この記事へのトラックバック一覧です: たまにやる:

« 悪い病気 | トップページ | インテリ »