« 蛍の光 | トップページ | 便利アイテム »

恋し

7月29日 日曜日 曇時々晴 最高気温31.1度 最低気温23.4度(青森)

23時19分。暑さも少しだけ和らいできましたね。
気温も25度を切った模様で、今夜は少しだけ眠りやすそうですね。

この部屋は相変わらず地獄の様相ですが。

週間天気予報を見ると、明日以降も30度弱の予想最高気温が続いています。
こんなもんは大概なってほしくない方に実情が傾くでしょうから、連日30度越えと思っておいて間違いないでしょう。

夏が暑いと心配になるのは冬の様子ですね。
何となくですけど、暑い夏の次は大雪の冬がやってくるような印象があります。

次の冬も大雪になるのかなぁ。

昨冬の雪には苦労させられましたが、こう暑いとそんな苦労も忘れて雪が恋しくなりますね。
人間なんて勝手なもんです。

|

« 蛍の光 | トップページ | 便利アイテム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雪子さんを紹介しましょうか。
×一子なし33才で、顔は10人並み程度ですが、
性格とテクは抜群にいいそうです、と人に聞いたかのように。

投稿: | 2012年7月31日 (火) 20時56分

今は人肌よりも、雪女さんに身も心も凍らされたい

投稿: 虎徹 | 2012年8月 1日 (水) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/55309813

この記事へのトラックバック一覧です: 恋し:

« 蛍の光 | トップページ | 便利アイテム »