« 意見の相違 | トップページ | 季節感 »

のんびり

7月22日 日曜日 晴 最高気温24.1度 最低気温13.6度(青森)

今日は爽やかな青空の広がるアウトドアにはもってこいの一日であった。
そして今日は、昨日日記に記したとおり八甲田周辺でハイキングの予定であった。

が、私だけお留守番と相成った。

意見を聞いてくるという体裁はとるが、その実私からの意見提案については全く無視状態であることに対するささやかな抵抗である。

ささやかすぎて、全く抵抗になっていないことが現実であるが。

そういうわけで、今日の私は自宅もしくは自宅周辺で「こてつ」さんや「ゆき」さんと戯れ、あとはせいぜいTSUTAYAに借りたCDを返しに行くくらいと言う、ある意味実に休日らしい一日を過ごしたわけである。


こんな休日も悪くは無いのだが、こうなると家族の意味って・・・

|

« 意見の相違 | トップページ | 季節感 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/55257522

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり:

« 意見の相違 | トップページ | 季節感 »