« 戦略的撤退 | トップページ | 蛍の光 »

夏ですね

7月27日 金曜日 晴 最高気温32.6度 最低気温22.8度(青森)

今日も素晴らしく暑かったですね。
本州最果ての地・青森ですら最高気温が33度弱、アスファルトやコンクリに囲まれた場所だともっと気温は高かったでしょうね。

暑いとか寒いとか、言わなくても分かることを言うのはあまり好きでは無いのですが、思わず口から出てしまいます。

「あちぃぃ」

でも日中は良いのです。
日本の夏は元々暑いモノなのですから。

ですが、現時刻(23時)においても、27度近くもあるのは許容しがたいですね。

我が家はすぐ側に川があり、比較的風通しが良いのですが、私の隠し部屋だけはその恩恵に預かれません。
昨日一昨日に引き続き、灼熱地獄でございます。

きっと今夜は暑くて眠れないでしょうから、夜釣りにでも行きたいところですが、さて・・・

|

« 戦略的撤退 | トップページ | 蛍の光 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/55294367

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ですね:

« 戦略的撤退 | トップページ | 蛍の光 »