« 曇り空 | トップページ | 星空 »

とりあえずの

8月14日 火曜日 晴時々曇 最高気温28.8度 最低気温18.7度(青森)

現在青森市に向かって移動中。 とりあえず、日付が変わる迄には戻れそうにありませぬ。

なので、とりあえずiPhoneから投稿です。


-----------------------------------------
8月15日2:40 ヘッダ及び以下追記

日付をちょっと越えた頃に自宅に辿り着きました。
つがる市の祖母宅を訪問してから、子供たちを連れて夜の龍飛崎へ行っておりました。

何をしに?

先日不発に終わった星空観察を完遂するためです。
周囲に明かりが無く、星空観察に適した開けた場所となると、八甲田山系のど真ん中か此処くらいしか思いつかなかったのです。
で、夜の山登りはちょっと怖いので、とりあえず車から降りてすぐ観察できる龍飛方面を選択したのです。

結果から申し上げると、とても綺麗な星空でした。
が、少々疲れが出ておりますので、詳細については後日またということで。


|

« 曇り空 | トップページ | 星空 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/55424850

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずの:

« 曇り空 | トップページ | 星空 »