« テレビっ子 | トップページ | スイッチ »

熱暴走

8月5日 日曜日 晴時々曇 最高気温29.5度 最低気温21.6度(青森)

・・・外の方が涼しいや・・・

現在22時55分、例によって地獄部屋におります。
くそ暑いです。さっき外に出たら外の方が涼しかったです。

今日は、午前中は結構過ごしやすかったんですけどね。
お昼過ぎから急に暑くなった感じがします。

例によって青森地方気象台のデータを確認すると、12時から14時にかけて3度も気温が上がってましたね。暑いはずです。

で、その上がった気温が、今日は夜になってもあまり下がらない状態です。

今日は朝に合子沢記念公園に行ってきましたよ。
少しは涼しいかな?なんて思ったのです。

でも着いたら急に日が出てきて暑くなりましたね。
それまで薄曇りだったんですけどね。
これには「こてつ」さんも「ゆき」さんもお手上げです。
オモチャを咥えて木陰に避難です。

で、そんな彼らの画像を載っけようとしたら、エラーが返ってきます。
ココログ、暑さのせいで調子悪いのかな?それともボクのPCがおかしいのかな?

てか、この記事自体がアップできるのか心配です。
テキスト、コピーしておいた方が良さそうだね。


----------
アップ直後追記
記事自体はアップできました。でも画像がアップできません。

|

« テレビっ子 | トップページ | スイッチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/55360173

この記事へのトラックバック一覧です: 熱暴走:

« テレビっ子 | トップページ | スイッチ »