« 星空 | トップページ | ささやかな望み »

妨げ

8月16日 木曜日 雨後曇 最高気温28.3度 最低気温23.6度(青森)

寝不足である。

昨日の夜、妙に暑くて眠れなかったためである。
気がつくと空が明るくなっており、時計の針は5時を回っていた。

暑くて寝むれなくなるくらいなら、大人しくエアコンを使えば良いのだが、猛暑日でも無いのに使うわけにはいかないと意地を張ってみた。

たぶん今年もエアコンを使うことは無いだろう。

そんなダルダルな状態をリフレッシュしようと、今日は帰りにモヤヒルズに立ち寄ろうとした。
しかし、モヤヒルズへと続く道はひっきりなしに車が通る。

ああ、まだ世間はお盆休みなのですね。

きっと混んでいるのだろう。
一気に気持ちが萎えてしまい、大人しく家路に着くこととなった。



今夜は昨日ほど暑くは無いだろう。
根拠もなしにそんな風に思っていたのだが、今日も微妙に暑い。
今夜も寝むれないのだろうか?

|

« 星空 | トップページ | ささやかな望み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/55438905

この記事へのトラックバック一覧です: 妨げ:

« 星空 | トップページ | ささやかな望み »