« コマリモン | トップページ | 湯巡り(予) »

あちち

8月22日 水曜日 晴 最高気温34.1度 最低気温22.6度(青森)

あぢぃ...とても...

昨日に引き続き、今日も帰宅後にベイブリッジ周辺を散歩してきました。
今日は次女くんも一緒です。

彼女は前々から夜のベイブリッジを歩きたいと言っていたのです。

でも、根性無しの次女くんが一緒だったので、いつもの半分ほどの距離となるショートコースを歩く羽目になってしまいました。

それでもこの暑さです。たっぷり汗をかくには十分な距離でした。


さて、今日は会社で「明日休むかも」宣言をしてきました。
長女くん・次女くん共に、明日が夏休み最終日となるため、どこかに遊びに連れて行きたいと考えていたのです。

が、

天気予報によると、明日の天気は微妙そうです。
う~ん、どうしようかなぁ。

|

« コマリモン | トップページ | 湯巡り(予) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本日の仙台地方は猛暑だヨ
外なんて出たくないヨ…アチアチアチアチ

投稿: めり | 2012年8月23日 (木) 11時30分

今日は、爽やかな高原で夏休みを過ごそうと、小岩井牧場へ行ってきました。

爽やかさの欠片もありませんでした。

投稿: 虎徹 | 2012年8月23日 (木) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/55485225

この記事へのトラックバック一覧です: あちち:

« コマリモン | トップページ | 湯巡り(予) »