« 未知数 | トップページ | 夢は寝て見る »

裏腹

9月21日 金曜日 曇 最高気温23.7度 最低気温16.3度(青森)

昨日ようやく秋めいてきたなどと書いたら、今日はさらに気温が下がって夏日ですら無くなった。
これでようやく平年並みくらいだろうか?などと思って昨年の日記を見てみたら、昨年の9月下旬は、概ね最低気温が15度を下回っているようなので、まだいつもより暑いのだろう。

いや昨年が特殊だったのかもしれないと、一応気象庁の統計情報を覗いてみると、9月の最高気温の平均は24.0度、最低気温の平均が15.1度とあったので、やはりまだ少々暑いようだ。

そんな過ごしやすい一日であったが、過ごしやすさに浮かれて帰りがけにiPhone5を購入するような、周りの期待通りの行動にはでなかった。

過ごしやすい季候故、少々頭が冷えて冷静になったのかもしれない。

まあ、とりあえず様子見である。それが賢い選択だろう。
と言いつつも、何気に通販サイトでiPhone5用のケースや液晶保護フィルムを物色してしまうのはご愛敬である。

|

« 未知数 | トップページ | 夢は寝て見る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/55713029

この記事へのトラックバック一覧です: 裏腹:

« 未知数 | トップページ | 夢は寝て見る »