« 急な運動 | トップページ | 裏腹 »

未知数

9月20日 木曜日 曇時々晴 最高気温28.2度 最低気温20.4度(青森)

9月下旬を目前に、ようやく秋らしい爽やかな一日だった。
最高気温28度超と夏日ではあり、太陽が覗くとそれなりに暑かったが、昨日までと違い爽やかな風が秋を感じさせる。

おかげで、機械のために冷房を入れている私がいるオフィスは、凍えそうなほど寒かった。

明日もこんな爽やかな日であればいい。
天気予報を見る限りは、今日よりも若干涼しそうな予報だ。

明日と言えば、iPhone5の発売日だ。
当ブログを定期的にご覧頂いている方々の期待を裏切って、私は予約はしていない。
芸人の「押すな、押すな」的な伏線を張ってはいたが、私は芸人さんではないので、そんな期待通りのオイシイ行動をとることは出来ない。

明日、定期積立や財形をちょっと崩してこようなんて、これっぽっちも思っていない。

そしてそんななけなしのお金を握って、仕事帰りにお店に寄ろうなんてコトも思っていない。







思ってはいないが、体がどう動くか・・・私自身もわからない。

|

« 急な運動 | トップページ | 裏腹 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/55705938

この記事へのトラックバック一覧です: 未知数:

« 急な運動 | トップページ | 裏腹 »