« 不快度予報 | トップページ | 一歩引いて考える »

タップ

9月5日 水曜日 曇時々晴所により一時雨 最高気温29.3度 最低気温22.2度(青森)

今日は、昨日までよりは過ごしやすいですね。少しだけ。

昨日は降雨による湿度の上昇を危惧していたのですが、あまり影響は無かったみたいです。

そういう訳で、今日は久しぶりに自室のPCで記事を打っているのですが、もう既に心が折れそうです。

ここ数日、あまりの暑さにリビングにある嫁子用PCやiPhoneから投稿していたのですが、やはり自分のPCからじゃ無いと打ちにくいのです。

で、数日ぶりに自室のPCの前に座っているのですが・・・地獄のようです。

一番落ち着くはずの自室にいるのに、なんか我慢大会のような感じですよ。

氷を入れた麦茶をコップに入れて持ち込んだのですが、氷はあっという間に溶けて、コップからは水滴が滴り落ちております。

そういう訳で・・・ギブアップです。

|

« 不快度予報 | トップページ | 一歩引いて考える »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/55590277

この記事へのトラックバック一覧です: タップ:

« 不快度予報 | トップページ | 一歩引いて考える »