« 季節の変わり目 | トップページ | 痛み »

不調

10月17日 水曜日 曇後雨 最高気温22.7度 最低気温7.6度(青森)

夕方から雨が降ってきました。

雨が降るとですね、ボクの趣味部屋は天窓しか無いので少々辛いということは、以前にも述べさせて頂きましたが、今日もやっぱり辛いです。

かなり気温は下がってきているのですけどね。
家の熱が集まってくる屋根裏部屋のような小部屋は、外気温が10度を下回っても暑いのです。

話は変わりまして、昨日は風邪のような症状で、久しぶりにお熱が上がりました。
久しぶりに熱にうなされて嫌な夢を見ましたよ。
熱が出ると、決まって嫌な夢を見るのですが、これは皆さん一緒なのでしょうか?

ちなみにこの前の日曜日、熱っぽかった日のコトですが、この日見た夢の話です。

ボクは山岳国境警備隊員(島国ニッポンで何故に国境警備?という突っ込みは置いておいて)で、極寒の雪山で密入国してきた犯罪者を取り締まるお仕事についておりました。

一仕事を終え、自宅(青森では無く、何故か男鹿半島の先っぽ)に帰ってTVをつけるとディスカ○リーチャンネルで隕石特集をやっておりました。

ふと空を見上げると、空に黒い点が。

日本海北海道西方に巨大な隕石が落ちてきました。
で、その影響で津波がおき、男鹿半島にあるボクの自宅も直撃っていう出来の悪いパニック映画のような夢でした。

そんなこんなで熱は下がりましたが、今度はお腹の調子が悪いです。
キュルキュルキュルキュル・・・
バッテリの上がりかかった車のようで、うっさいです。


今夜は嫌な夢では無く、自分のお腹の音で目覚めるかもしれません。

|

« 季節の変わり目 | トップページ | 痛み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/55911908

この記事へのトラックバック一覧です: 不調:

« 季節の変わり目 | トップページ | 痛み »