« 今日も | トップページ | 当たり前の体操 »

結実

10月22日 月曜日 晴時々曇 最高気温18.6度 最低気温8.7度(青森)

今日の体重 85.7kg

先週末が86.8kgだったか86.9kgだったので、土日で1kgちょっと落としたことになります。
でも、いつもの土日と特段変わったコトはしてないのですけどねぇぇぇ。

今日は帰りに湯浴みもしなかったし・・・

変わったコトといえば、昨日は一時間のエアちゃり漕ぎの後に軽い負荷で一時間くらい筋トレをして、その直後に一時間の散歩に出たコトくらいでしょうか?

休日の運動量としては、いつもと変わらないのですが、連続して軽い負荷を掛け続けたのが効いたんでしょうかね?

今日も試してみようか?





でも相変わらず体脂肪率は落ちないの

|

« 今日も | トップページ | 当たり前の体操 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/55948667

この記事へのトラックバック一覧です: 結実:

« 今日も | トップページ | 当たり前の体操 »