« 結実 | トップページ | 休める日 »

当たり前の体操

10月23日 火曜日 雨時々曇 最高気温20.7度 最低気温9.5度(青森)

今日の体重 86.0kg

昨日よりも300g増えていますが、日中ウコーンを出さなかったので、こんなもんでしょう。
昨日はエアちゃり漕ぎ後に、散歩をする予定だったのですが、雨が降ってきそうだと言い訳してサボったのが良くなかったのかもしれません。

今日は朝30分、夜40分のエアちゃり漕ぎをいたしました。
これで散歩が出来れば完璧なのですが、また雨が降ってきましたよ。

寝る前に、もう30分エアちゃり漕ぎしようかな?
でも、なんか膝が痛み出しています。
散歩やチャリ漕ぎの前に、入念にストレッチをしたほうが効果的かな?





多分筋トレだけで終わるに三千点。

|

« 結実 | トップページ | 休める日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/55957121

この記事へのトラックバック一覧です: 当たり前の体操:

« 結実 | トップページ | 休める日 »