« だらだら | トップページ | 健康生活 »

特記事項無し

10月28日 日曜日 雨時々曇 最高気温17.8度 最低気温6.9度(青森)

特段記述すべき事の無い一日だった。

今日は、ケアハウス入所中である祖母の送迎日であった。
月曜日に青森市内の病院で受診するために、前日となる今日のうちに青森まで連れてきて、我が家で一泊させるためだ。

で、その祖母であるが、どうも施設での散髪に不満があるらしく、月一回は行きつけの美容院で整えて貰わなければ気が済まないようで、今日も送迎のついでに、その行きつけの美容院へ連れて行ったりしたため、午後は丸々送迎業務に費やされた形だ。

まあ、どうせ雨降りだ。
送迎業務が無くとも、結局何処にも行かなかったであろうから全く問題ない。
むしろ、これが晴れていたら青空を恨めしく思ったろうし、雨降りを理由に自宅で悶々としているよりもずっとマシだろう。



週間天気予報によると、今週はぐずついた天気が続くらしい。
そんな天気予報だけで気持ちが落ち込み気味。

|

« だらだら | トップページ | 健康生活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/55993004

この記事へのトラックバック一覧です: 特記事項無し:

« だらだら | トップページ | 健康生活 »