« 温泉効果 | トップページ | コンディション・レッド »

雨の切れ間

10月13日 土曜日 雨後曇一時晴 最高気温19.0度 最低気温10.5度(青森)

20121013_00

朝目覚めると強い雨が降っていた。

今日は次女くんをトランポリン教室へと送迎しなければならないので、その合間に例の如く夜越山森林公園で「こてつ」&「ゆき」と遊ぼうと考えていたのだが、どうもこの様子だと只の送迎業務に終わるらしい。

だが、水に濡れることが嫌いな「ゆき」さんあたりが、神様にお願いしたのだろうか?
日中は時折小雨が混じるものの、遊ぶには支障の無い天候となったので、予定通り遊ぶことが出来た次第である。

今回は珍しく妻も同伴だ。
長女も同伴したので、何だかんだで一家揃って出掛けたことになる。

遊んでいる内容はいつものとおりで特記事項は無い。
「こてつ」&「ゆき」の相手をしてくれる人間が増えたことにより、より一層まとまり無く遊んだことくらいだろうか?

20121013_10
「ゆき」さんはひたすらフリスビーを追う。

20121013_11
なでなでして貰う「こてつ」さん。

20121013_20
小馬鹿にしたようにオモチャを持って小走りする「こてつ」さん。

20121013_21
「ゆき」さんはひたすらフリスビーを追う。

20121013_30
何かを見つけて変顔になっている「こてつ」さん。

20121013_31
「ゆき」さんはひたすらフリスビーを追う。

20121013_40
落ちていた木の枝に夢中になる「こてつ」さん。

20121013_41
「ゆき」さんはひたすらフリスビーを追う。(失敗した模様)



ほんの一時間程度だったけど、みんな楽しかったカイ?

|

« 温泉効果 | トップページ | コンディション・レッド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/55883320

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の切れ間:

« 温泉効果 | トップページ | コンディション・レッド »