« 悪い予感 | トップページ | 特記事項無し »

だらだら

10月27日 土曜日 晴 最高気温19.3度 最低気温3.5度(青森)

20121027_00

朝起きて、ちょっと寒いなと思ったら今日の最低気温は3.5度でした。
部屋着が半袖短パンで未だ暖房のスイッチを入れていない我が家ですから、余分に肉を着ている私でも寒いと感じる訳です。

寒いといろいろとやる気が失せますね。暑くてもそうですけど。
今日は朝のうちに30分のエアちゃり漕ぎをして、「こてつ」さんと「ゆき」さんを合子沢記念公園へ連れて行き、その後次女くんの学習発表会を見に行くという計画だったのですが、うっかり二度寝してしまい、気がつくと正午を過ぎておりました。

お昼に起きてからも、ぼーっと過ごしておりまして、先週に引き続いての父親失格どころか、人間失格っぽい一日になりそうだったので、とりあえず夕方近くにいつもの合子沢記念公園へ行ってまいりました。

どうにか一日中家の中で過ごしてしまうという事態だけは避けることが出来たモノであります。

そう言えば明日未明から大潮です。
日中寝だめした分、夜釣りに行こうかな。
でも今日も寒いかな・・・

|

« 悪い予感 | トップページ | 特記事項無し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/55984236

この記事へのトラックバック一覧です: だらだら:

« 悪い予感 | トップページ | 特記事項無し »