« 早寝早起き | トップページ | ダメンズ宣言 »

実感

10月31日 水曜日 曇一時晴 最高気温13.8度 最低気温6.3度(青森)

今日の体重 84.7kg

結局昨日はウォーキングをしないで寝てしまいましたが、今日の朝も二度寝をすることなく30分のエアちゃり漕ぎを行い、順調な雰囲気で体重は減少しました。

でも、またもや微妙に風邪気味です。
今日は天気も悪くないし、既に夜の分のエアちゃり漕ぎも終えたので、ゆっくり散歩する時間があるのですが、体の不調を言い訳にさっさと寝てしまいたいです。

気温も低いですしね。
寒いと言うほどでもありませんが、10度を切る気温の中で汗をかくのは、今のボクには危険な気がします。

そう言えば、日々の日記を記述するにあたり、都度気象庁の情報を参考にしているのですが、今日からとうとう「積雪深」という欄が増えておりました。

明日から11月、もう冬が来るんだな。

|

« 早寝早起き | トップページ | ダメンズ宣言 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/56014023

この記事へのトラックバック一覧です: 実感:

« 早寝早起き | トップページ | ダメンズ宣言 »