« 休める日 | トップページ | 悪い予感 »

無茶

10月25日 木曜日 晴後曇一時雨 最高気温16.2度 最低気温4.2度(青森)

今日の体重 85.1kg

昨日は、体調が悪いため運動しないで眠る旨のことを書いたような気がしますが、運動しなくてはイケナイという強迫観念から、40分ほどエアちゃり漕ぎをやってしまいました。

お陰様で、微妙に悪かった体調は、今日の朝にはかなり悪いになっており、そのためか朝寝坊してしまったので朝のエアちゃり漕ぎが出来ませんでした。

が、体重は昨日より500g減となりました。
これは多分体調不良による体重の減少と思われます。

で、今も決して体調は良くは無いのですが、朝にエアちゃり漕ぎを出来なかったという事実が、ボクを突き動かします。
鼻を詰まらせながら、結局今日は60分のエアちゃり漕ぎをやってしまった訳です。

これじゃぁ体調も回復しませんね。

そんなこんなで体重は減少傾向にあるのですが、体脂肪率が一向に減りません。
自分自身でしか気づかない変化ですが、明らかに筋肉量は増えているのに・・・

なんでだろう?

|

« 休める日 | トップページ | 悪い予感 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/55970595

この記事へのトラックバック一覧です: 無茶:

« 休める日 | トップページ | 悪い予感 »