« おさんぽ | トップページ | 心が折れる音 »

予測

10月8日 日曜日 晴 最高気温20.4度 最低気温8.7度(青森)

一昨日は40分のエアちゃり漕ぎに20分の散歩+筋トレ。
昨日は30分のエアちゃり漕ぎにゆっくりとではあるが1時間ちょっとの散歩+筋トレ。
今日はサウナスーツを着て60分のエアちゃり漕ぎに30分の散歩+筋トレ。

以前ダイエットをしていたときの運動量にかなり近づいてきた。

当時は、今より軽い筋トレと、片道25分の徒歩通勤+30~60分の散歩、30~40分のエアちゃり漕ぎに一食あたり500kcalまでという食事制限というメニューだった。

当時よりキツイメニューでは無いし、また体は衰えているしで、当時ほどの劇的な効果は見込めないが、とりあえずウエストは確実に細くなった。

ただ、この三連休中は体重を一度も測定していない。
ウィークデーとは異なる生活パターンとなるので、同じような条件での測定が出来ないからだ。
明日忘れなければ四日ぶりの体重測定、どのような結果が出るか。


私の予想では、前回より600g減の85.5kgだ。

|

« おさんぽ | トップページ | 心が折れる音 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/55848123

この記事へのトラックバック一覧です: 予測:

« おさんぽ | トップページ | 心が折れる音 »