« 実感 | トップページ | 寒気 »

ダメンズ宣言

11月1日 木曜日 曇後雨 最高気温14.1度 最低気温3.5度(青森)

今日の体重 84.6kg

昨日よりも100gだけ減でした。誤差と捉えても差し支えない変化ですね。
今日は、昨夜に引き続き体調不良を理由として朝のエアちゃり漕ぎをやらず、その上二度寝してしまいました。
日中の排便も無く、この状況でわずかでも減少したのですから及第点と言って良いでしょう。

朝のエアちゃり漕ぎをサボってしまったので、夜のノルマはエアちゃり漕ぎ60分です。

エアちゃり漕ぎはケツにダメージが来るので、ホントはウォーキングと交互にやるのが良いんでしょうけどね、今日は天気が悪いので・・・
なんか明日にかけて大荒れとかって予報で、今外は生暖かい風が吹いていますよ。

雪が降らなきゃいいですけどね。
降雪なんかあった日には、もう自主休業してやる。

|

« 実感 | トップページ | 寒気 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私の煎餅布団が敷いてある和室の片隅には、
嫁のエアちゃりが数年来放置状態です。
明朝の権兵衛との散歩は、ユニバース立体駐車場の可能性大。

投稿: 桃爺 | 2012年11月 1日 (木) 22時10分

いっそ桃爺様が使用するのはダメですかね?

投稿: 虎徹 | 2012年11月 2日 (金) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/56019969

この記事へのトラックバック一覧です: ダメンズ宣言:

« 実感 | トップページ | 寒気 »