« 堕落 | トップページ | たがが外れる »

増量

11月16日 金曜日 曇時々雨 最高気温12.4度 最低気温3.5度(青森)

今日の体重 83.2kg

残念ながら今週の目標は達成できませんでしたよ。

体重、増えてしまいました。ジャンボどら焼きの破壊力は凄まじいですね。
その上、今日は朝から体調が微妙だったので、大人しくしていたのも一因かもしれません。

話は変わりますが、車、まだ決めることが出来ません。

最初の本命はK5で、サバーバンは妥協案だったはずなんですが、いつの間にやらそれが逆転しちゃってるのが問題ですね。

もともと、ボクの欲望の赴くままに選択するのがK5で、家族のために妥協するという選択がサバーバンだったのですが、今や妥協してK5、茨の道がサバーバンみたいな感じでボクの頭に刷り込まれています。

どっちを選んでも茨の道なんですけどね。

|

« 堕落 | トップページ | たがが外れる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/56126373

この記事へのトラックバック一覧です: 増量:

« 堕落 | トップページ | たがが外れる »