« 虚無 | トップページ | 目標設定 »

順調

11月5日 月曜日 曇時々晴 最高気温15.7度 最低気温4.4度(青森)

今日の体重 84.2kg

先週末と比較して100gしか落ちていませんが、不摂生になりがちな土日を過ごした後での結果なので上出来です。
また、徐々にではありますが、体脂肪率が落ち筋肉率が上がってまいりました。

ただ、昨日は日記を上げたあとに、結局一時間ほどの散歩に出掛けました。
また、今日の朝は二度寝をせずに30分のエアちゃり漕ぎを行いました故、当然の結果なのかもしれません。

今日は、既に夜の分のエアちゃり漕ぎ40分をこなしました。
更に今日も散歩に出れば効果的なのですが、昨晩は二時間しか寝ていないので、かなりオネムです。

今夜も散歩に行ければ、84kg切れそうな気がするんだけどなぁ・・・

|

« 虚無 | トップページ | 目標設定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/56049020

この記事へのトラックバック一覧です: 順調:

« 虚無 | トップページ | 目標設定 »