« 有意義 | トップページ | 不必要経費 »

停滞中

11月26日 月曜日 雨時々曇 最高気温11.9度 最低気温6.3度(青森)

今日の体重82.9kg

どうにかまた82kg台となりました。
体脂肪率・筋肉率共に、先週木曜日の値とほぼ同様です。
土日、結構歩いたつもりなんですけど、思ったよりも体重は落ちていませんでした。

まあ、結構動いた分食ってたのが原因ですけどね。

今夜はちょっと歩くのが厳しそうな天候なので、朝30分&夜40分のエアちゃり漕ぎだけやったのですが、ちょっと物足りない感じもします。

寝る前に、もう30~40分位やろうかな?なんて思っておりますが、今日は体調が悪いので、大人しくさっさと眠った方が良さそうです。


そう言えば、今夜半から明日昼にかけて大荒れの天気だってニュースで言っていました。
暴風雪警報も出ていましたよ。
明日はバスで会社行かなきゃならないかな?

|

« 有意義 | トップページ | 不必要経費 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/56198143

この記事へのトラックバック一覧です: 停滞中:

« 有意義 | トップページ | 不必要経費 »