« 朝の運動 | トップページ | 努力 »

故障?

11月22日 木曜日 曇時々雨 最高気温6.2度 最低気温1.5度(青森)

今日の体重 83.3kg

また83kg台に戻ってしまいました。
昨日の夜、思わず食べ過ぎてしまったことが原因と思われます。
にも、関わらず今日の夜も食べ過ぎてしまいました。

でも何故か、体脂肪率が前日比-1.1%、筋肉率が+0.5%となっておりました。

不思議ですね、何故でしょう?

昨日の雪中行軍のおかげで喰ったモノが筋肉に反映されたのでしょうか?
イヤイヤ成長期じゃあるまいし、脂肪以外のモノが成長するのもオカシな話です。

今までの努力が急に数字になって現れた?
イヤイヤ、やはり体脂肪率以外の数値に急変動があるのはおかしいです。

やはり体重計が壊れているのでしょうか?

とりあえず、明日はまた82kg台になりますように・・・

|

« 朝の運動 | トップページ | 努力 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気にしすぎ。

投稿: 桃爺 | 2012年11月23日 (金) 19時09分

そうですね。
でも気にしなくなったらログを残す意味が半分くらい無くなりますね。

投稿: 虎徹 | 2012年11月24日 (土) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/56169105

この記事へのトラックバック一覧です: 故障?:

« 朝の運動 | トップページ | 努力 »