« 状況に変化無し | トップページ | 冬、到来 »

気合不十分

11月30日 金曜日 曇時々雨 最高気温5.4度 最低気温-1.5度(青森)

今日の体重 83.7kg

今日もウコーンが出ていないのでこんなもん・・・じゃないですね。
いくら出が悪いと言っても、一日一回は出しているわけで、また順調に体重が減っているのであれば、ウコーンの分と相殺しても維持もしくは微減・微増であるわけで。

つまり、ウコーンの分を差し引いても増加傾向にあると考えられるでしょう。

これから雪が降り、ますます散歩をしに外に出るなんてコトは少なくなるでしょうから、ちょっとマズイですね。
今年の目標である、80kg切りも怪しくなってきました。

11月も今日で終わり。
あと一ヶ月で約-4.0kg。
難易度の高い数値目標ではありませんが、現状だと厳しいですね。

気合いを入れ直さなければ。

|

« 状況に変化無し | トップページ | 冬、到来 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

現在81キロ、苦労せず2ヶ月で4キロ減です。

投稿: 桃爺 | 2012年11月30日 (金) 22時01分

や、減量するための苦労以外の苦労をされておられのでは無いかと存じますが・・・

投稿: 虎徹 | 2012年12月 1日 (土) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/56224126

この記事へのトラックバック一覧です: 気合不十分:

« 状況に変化無し | トップページ | 冬、到来 »