« 優柔不断 | トップページ | 増量 »

堕落

11月15日 木曜日 曇時々雨 最高気温8.6度 最低気温3.1度(青森)

今日の体重 82.8kg

昨日よりも体重が増えてしまいました。
多分、昨日お赤飯を食べてしまったせいだと考えられます。
そして今日は思わずジャンボどら焼きを食べてしまいました。
今週の目標である82kg台キープが危うくなっております。

現在21時30分。これから本屋さんに行く予定なのですが、車では無く歩いて行った方がいいかな?
でも天気が心配だなぁ。


~11月16日 0:21 追記~
結局、雨の心配は無さそうだったので、22時くらいに家を出て歩いて片道30分の場所にある本屋さんまで行ってきました。
外気温は5度弱程度だったのですが、今にも雪が降り出すんじゃ無いかって位寒かったです。

でも寒いせいでしょうか。
星がとても綺麗に瞬いておりました。
そして、自宅に辿り着く直前に、とても大きな流れ星を見ましたよ。
青とも緑とも言えない光が真北の方角に流れたと思ったら、パァッと大きく閃光を放って消えていきました。

今までの人生の中で、一番大きく、明るく、長い時間見えていたモノで、最初は流れ星だと認識できない程のモノでした。

でもビックリしちゃって、願い事は唱えられませんでした。

|

« 優柔不断 | トップページ | 増量 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191776/56120771

この記事へのトラックバック一覧です: 堕落:

« 優柔不断 | トップページ | 増量 »